PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日Oさんにいただいた、ちょりに似た猫さんの絵のついたポルトガルのスパークリングワインが

16070901.jpg


非常~に美味しくてゴクゴク飲んでしまい…

16070902.jpg


ちょりの横にちょいと寝転がったら、そのまま寝てしまったんだけど、

16070903.jpg


ころちゃんもそばに来ていたことは、まったく気が付かなかったよ。
ちなみにぴにゃはコタツテーブルの下。寒いんだってさ。

16070904.jpg


今日は日中シトシトと雨が降り、最高気温も23℃程度で梅雨らしい天気。
雨が止んでから、ランニング帰りのちょんまげ夫と一緒に生垣の剪定をしたので、ちょいとお疲れさんだったのさ。



ちょりは昼間ずーっと起きてたのら。

↓ソロソロネルってしてちょ♪↓




寒いでちゅ寒いでちゅ。

寝てるおばはんと姐さんを観察しとったら、眠ってもうてん。

| ちょり&ころ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT