PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーノー

ぴにゃ&ころちゃんが本棚の上で仲良くネンネしていたので、どちらもブラッシング。
ころちゃんは嫌がったので、あんまり出来なかったけど。

それでも可愛く並んでいるところを撮らねばと、カメラを取って戻ってみたら、

ぴにゃは床の上、ころちゃんはスタスタとカーテンレールを歩いて私から逃げてしまった…

16071001.jpg


ころちゃーん

16071002.jpg


逃げないでよー

16071003.jpg


ま、この後すぐ、ぴにゃと私に続いてころちゃんも1階に下りてきたけどね。

16071004.jpg

ちなみに昨日の日中、ずーっと私にまとわりついていたちょりはお疲れなのか、今日は寝っぱなし。
この時もひとりで2階の暗い部屋で寝っぱなし。



☆おまけ☆

今日は東京競馬場の花火大会だったみたい。
毎年2階から見るんだけど、年々近所の神社の木々が育っていて、あんまり見えなくなってきちゃった。

16071005.jpg



2008年だとこんな感じ↓

20080727 052

あと10年位したら、すっぽり隠れちゃいそうだね。


今日はとうちゃんとかあちゃんは投票に行ってたのら。。

↓センキョってしてちょ♪↓




花火の音がうるさかったでちゅ。

おばはんがウザいねん。

| ぴにゃ&ころ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT