PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空梅雨

ぴにゃたん、今日はお天気が良くて、すごく暑かったよ。
33℃だってさ。
日中はカラッとしていたけど、夕方になって湿気が出てきちゃったねぇ。

16071101.jpg


で、ちょりは、

16071102.jpg


そんなに小さくても、日向がいいのかい。

16071103.jpg


おお。ハレーション。

16071104.jpg


ま、丈夫な体を作るために、日光浴は大切だもんね。
元気で丈夫が一番さ☆

16071105.jpg

暑がりのころちゃん。
ベッド下にばっかりいないで、たまには日向ぼっこしなさいね~



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
タンザニア出張土産のカシューナッツ。

16071106.jpg

まぁ!お洒落♪
まぁ!美味しい♪

っつか、本当に美味しゅうございました。カリッカリで塩気も丁度いい。
意外でしたよ、タンザニア産。


かあちゃんは今日もお財布忘れて会社に行ったのら。

↓サザエサンってしてちょ♪↓




お化粧ポーチは忘れなかったのに、お粉忘れたらしいでちゅよ。

サザエさんはそこまでアホちゃうで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20mayumayuさん

おー!ブルキナもカシューナッツとれるんですね☆

でもって、実!食べられるの!?

実の写真を初めて見た時の衝撃は忘れられない!
まさか、ひとつの大きな実に種がひとつだとは…
だから高級品なのね~

| ちょんまげ | 2016/07/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

ブルキナにもカシューナッツありますよ!!
こんなにおしゃれな袋には入ってません、単なる透明ビニールですけど(笑)
私は乾燥させただけのものが好きですが、甘くて美味しいです。

カシューナッツの実も食べましたが、それは美味しいとは思えませんでした(笑)

| mayumayu | 2016/07/11 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT