PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつろぎの場所

あら、ぴにゃたん♪

16071202.jpg


いいわー!いいわー!
うやって上でくつろいで欲しいな~って思って、その爪とぎ買ったのよ。
嬉しいな♪

16071203.jpg


ぴにゃたんは丸い爪とぎはもちろん、段ボール系が大好きだもんね♪

16071204.jpg


ちょりは、そのベッドが好きだよね。

16071205.jpg


中に入ってくつろぎはせずに、ただキックするだけだけど。

16071206.jpg

ちょりがくつろぐ時は座布団の上がほとんど。

そしてそのケリケリしているベッドには、ころちゃんが夜寝ているみたいなんだよね。
だって毎朝黒い毛だらけなんだもん。


そしてころちゃんは、IKEAのお人形ベッドも好きなのさ。

16071209.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のドライマンゴー。

16071201.jpg

お味ももちろん美味しゅうございましたけど、パッケージがお洒落ね~☆




ちょりらって夜はベッドでネンネするのら。

↓デモ、ザブトンスキーってしてちょ♪↓




ぴーはナチュラリストなんでちゅ。

ぴにゃっこ、かっこええやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT