PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風物詩

異常なほど蒸し暑かった昨日。

夜、この日最後のお風呂に入って床に寝転がると、
ちょりぴーに挟まれた。

16071901.jpg


エアコンは29℃~29.5℃。
ちょりはこんな感じ

16071902.jpg


暑いよねぇ。
でもさ、

16071903.jpg


ぴにゃが寒いって言うから…

16071906.jpg


ちょりは

16071904.jpg


自由だねぇ。

16071905.jpg


まだまだこれから2ヶ月は暑いから、毎日こんなちょりが見られるでしょう。。

16071907.jpg


で、さりげなく移動したぴにゃたん。
やっぱりちょっと暑かったかな?

16071908.jpg



そして今日。
暑かったけど昨日よりは湿度が下がったっぽくて、風も少しあるし、夜はエアコン無しで大丈夫☆
今夜はグッスリ眠れるかな。


お腹を出すと涼しいのら。

↓トウチャントイッショってしてちょ♪↓




父ちゃんもいつもTシャツめくってお腹出してネンネしてまちゅ。

おっちゃん、膝も立ててんねん。姐さんと同じ寝相やねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT