PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

今日7月22日は、ぴにゃの7歳のお誕生日☆

でも、日中は出掛けていたし、雨で気温も低くて(20℃!)なんだかダラダラしてしまい、
こんな写真しか撮れなかったよ。

16072201.jpg


でも、一番大好きな親分のそばでネンネ出来て、幸せタイムなんだよね、ぴにゃたん♪

16072202.jpg

ホタテ、明日あげるからね。



そう、今日は有休をいただいて母と遊んでいたのです。
枝豆みたいな緑のネイルが素敵よ、お母さん♪

16072203.jpg

二人共行ったことのない駅に行き、デパートで靴とバッグ買ってもらってタイ料理食べて、あー楽しかったねって帰宅して思い出した。
今日、なぜ母と遊んだのか。
もうすぐ母の誕生日だから、プレゼントを買ってあげようと思っていたんだYO!
だから有休取ったんだYO!
プレゼントのこと、すっかり忘れてしまっていたYO!
慌てて電話して、欲しい物聞いてネットで注文しましたYO!YO!

はは…は。
不甲斐ない娘ですんません。


☆おまけ☆

世界中で話題のポケモンGOが日本でも本日配信。
ちょんまげ夫が先に遊んでいて、連絡してきたので私もやってみたけど…

16072204.png

ポケモン世代ではないので、まったくオモシロさが分からん。


ちょりの誕生日ももうすぐなのら。

↓ニクタベルってしてちょ♪↓




ぴーは親分と一緒にネンネが一番でちゅ。

うちはぴにゃっこと一緒に寝たいねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

母はたぶんずーーーっとマニキュアを欠かしていないと思うよ。
私は苦手で、夏にペディキュアするくらい。

ポケモンGO、いつまでブームは続くかな?
たまごっちってどのくらい流行ってたっけ?^^



v-22おでぶにゃんこさん

ぴにゃ、7歳だって!アンビリーバボ!
ちょりももうすぐ11歳だしねぇ。
ころちゃんなんて、家に来て6年…

| ちょんまげ | 2016/07/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、お誕生日おめでとう。
もう7歳になるんですね。
月日が流れるのは本当に早い!!
年を取るはずです^^;

| おでぶにゃんこ | 2016/07/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

緑のネイル、個性的なお母様、素敵!!

私もポケモン世代でないし、道でこれやってる人がいたら(さっさと歩けよ)と思ってしまいそう(笑)

次の一時帰国、日本ではみんなやってるんだろうな。

| mayumayu | 2016/07/22 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT