PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョー

見えるでしょうか、私の服に

16072401.jpg


したたり落ちるチッコのシミを…

16072402.jpg


そう、母、兄、アメリカ留学帰りの姪っ子が、トイプードルのブラウニー&キャンディと共にやって来たのです☆

16072405.jpg


お土産もね♪

16072408.jpg



ちょりは顔だけタイマン張ってる感じに頑張っているんだけど、

16072404.jpg


下半身は言うことを聞かず。

16072403.jpg

この後ジョージョーと盛大にチッコを漏らし、床に水たまりが出来ちゃいましたYO!
掃除がとっても大変でしたYO!


パイナップルの刑に処されているキャンディも、カーペットの上でチッコしましたYO!

16072406.jpg


ブラウニーはいい子ちゃんだったね。

16072407.jpg






皆さんが帰った後、イソイソと2階から下りてきて、自分のチッコの匂いを嗅ぐちょり。

16072409.jpg

あー、まだ匂うのね、と再び消毒。


そして続いて子分たちも匂いチェック。

16072410.jpg

もー、まだ匂うのかい。


ちょりは動物が嫌いなのら。

↓ニンゲンスキーってしてちょ♪↓




なんで床が親分のチッコの匂いなんでちゅかねー。

何があったんやろ?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT