PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ

昨夜。

あらぴにゃたん、ころちゃんの肩にシッポをくっつけちゃって。

16072601.jpg


寒がりだから、そこで暖をとってるんでしょ?

16072602.jpg



ちょりは日曜日のおもらしショックを引きずってか、緊張で疲れちゃったのか、昨夜はクッタリ。
いつもは私が食事中はそばでウロウロするのに、プゥプゥいびきかきながら私の足元で寝ちゃってたよ。
そうだよね、明日誕生日が来たら11歳。人間でいえば還暦だもん。
疲れもなかなか取れないお年頃だよね。

16072603.jpg

週末はご馳走食べよう!



気圧の関係で眠いだけなのら。

↓キアツってしてちょ♪↓




ご馳走には葉っぱもつけてくだちゃい。

おばはんが勝手にケーキ食べるだけちゃうん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT