PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子喧嘩

今日はちょりの11歳の誕生日☆

なのですが、ケンカしちゃった。

16072701.jpg


猫とケンカって何なのさ?って感じかもしれないけど、ちょりとは、ちょりが小さい頃からちょくちょくケンカしているのさ。

今日はちょりが私にシャー言ってガブしたので、私がちょりの頭をぺちと叩いてケンカ。

16072702.jpg


ケーキ買えなくて、コンビニのロールケーキだったから怒っていたのか(そんなワケない)、
ぴにゃを可愛がったから怒っていたのか、
ただ眠くてぐずっていたのか。
鶏むね肉チンしてあげたのになー。

16072703.jpg

ま、すぐに仲直りするんだけどね。

それにしても、ちょり11歳。人間でいえば還暦。
血気盛んで何よりですな。ははは。



☆おまけ☆

久し振りに火消しに挑戦!?

ガシカシ!






☆おまけ2☆

『ポケモンGO』、とりあえずやっています。
通勤時にちょこちょこっと。
「ピカチュウが出たら止めよっと。」って思っていたんだけど、

持っていたタマゴが孵ったら

16072707.png


ピカチュウ出た…

16072705.png


自分で捕まえてみたかったような…

16072706.png



ピカチュウよりちょりの方が可愛いのら。

↓ムカツクってしてちょ♪↓




ぴーはかあちゃんに怒られたことないでちゅよ。

うちもおばはんとケンカするで。

| ちょり | 21:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

ありがとー!
ぴにゃ7歳、ちょり11歳だって。早いよ~
ころちゃんも、皆相変わらず元気いっぱいだよ^^

火消し、何年も飽きてたんだけど、またちょっとやりそうだったんだよね。
火、消えなかったけど(^m^)


v-22おでぶにゃんこさん

ありがとなのら♪
しんちゃん目指してがんばるのら!

| ちょんまげ | 2016/07/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

親分、お誕生日おめでとうございます。
これからも益々元気なぴにゃ&ころちゃんの親分でいてね

| おでぶにゃんこ | 2016/07/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、お久し振りです。
ちょりちゃん11歳の誕生日おめでとう~
それからぴにゃちゃんも遅れちゃってごめんね。
7歳おめでとう(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

ちょりちゃん最近やらなくなってた火消しに挑戦!?
飽きちゃったけどちょっとまた興味が出てきたとか?
何にしても二人が元気でよかった。
ちょりちゃんとぴにゃたんにとって素敵な1年でありますように。
もちろんころちゃんもね!
最近ちょっとお疲れ気味でご無沙汰してたんで
ちょっと過去ログ行ってきます。

| とらる | 2016/07/28 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT