PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け

ちょりは小さい茶色のコガネムシに夢中かぁ…
一緒に見ようと思ったのにな。

16072803.jpg


花火。

16072801.jpg


今日は競艇場の花火大会だったみたい。
この前うちから見えたのは競馬場の花火。

そう、ここはギャンブラーの街。わはは!

16072802.jpg

ベランダで見ていた時に、入っちゃったのかねぇ、コガネムシ。


でもって、階段に転がって寝ていたのに、ちょりに蹴散らされてしまってションボリのぴにゃたん。

16072804.jpg



さぁ、ロメインレタスを食べて元気だしてね☆

16072805.jpg


美味しいかい?

16072806.jpg


あ、満面の笑みだったのに、ピンボケだよ。

16072807.jpg

もうね、今日は暑かったから疲れちゃったのよ。
とうとう関東も梅雨明けしたってさ。
でもね、一昨日の朝、職場近くの公園で一斉にセミが鳴き始めたんだよね。
本当はあの時が梅雨明けだったのでは…と、思う。



小っちゃな虫が面白いのら。

↓オモチャってしてちょ♪↓




葉っぱ食べたでちゅ。

ドンドンパンパンうるさいねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

ありがとうございますm(_頭_)m
暑くなってきたけどネコズも人間もみんな元気です☆
yukioさんもご自愛ください。


v-22鍵コメさん

んまぁ!お嬢ちゃん、もうそんなお年頃!?
ビックリだ!
いいねぇ、カンガルーとコアラ♪
英語相当訛りがあるけどね(^m^)
エイがアイになるから、ニュースパイパー(Newspaper)とか
アイト(eight)とかさ。
Good day, mate.は「ゲダイマイ!」

| ちょんまげ | 2016/07/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/30 15:58 | | ≫ EDIT

暑中見舞い申し上げます

暑くなってきましたね
体長崩しません様に…
ぴにちゃんちょりちゃんお誕生日おめでとうございます 遅くなってごめんねみんな元気でね

| yukio | 2016/07/29 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT