PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢぃ

梅雨明け宣言後、いっきに夏らしくなってしまった。
今日のうちの市の最高気温は33.4℃だったんだってさ。

早速、蚊に4ヶ所刺されましたよ。ああ、夏ですよ…

16073002.jpg


ちょんまげ夫、朝から何をやっているのかと思ったら、
「どこまでが腹で、どこまでが毛なのか調べている」んだって。

16073003.jpg


ちょりは「やめれ」と、お手手で抵抗しているけど。

16073004.jpg

今度私もやってみよっと。



☆おまけ☆

今日は土用の丑の日。

16073001.jpg

ウナギの他に何食べよう?焼き鳥だな!って思っていたら、スーパーの焼き鳥コーナーの在庫がスカスカ。買ったけど。
みんな同じこと考えるのね。



☆おまけ2☆

細々と続けているポケモンGO。

地域格差があるって聞いたけど、本当だった。

こちら我が家付近。
ここは田舎だけど、近くに数ヶ所ポケスポットもある。

16073010.jpg



こちら同じ市内、車で20分位のところ。
なんもねー!!!

16073009.jpg

こりゃヒドイよねぇ。



暑かったけど湿気はそんなになかったのら。

↓ヨルハダイジョブってしてちょ♪↓




暑くなくてちょうどいいでちゅ。

あついっちゅーねん。あついっちゅーねん。


| ちょり | 20:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

そうなのです☆
どんなにピカチュウが可愛くても、うちの毛むくじゃら3匹の方が
ずっと可愛いのです☆

バトルもするし、全然つかまらないのもいるしね(^m^)

| ちょんまげ | 2016/07/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんの家には以前からポケモンが3匹いますね

たまにちょんまげさんとバトルもします^^
カワイイポケモン達ですね^^b

| yukio | 2016/07/31 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT