PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もわっと

最近のぴにゃの定位置、爪とぎの上。

16073101.jpg


ちょっとカーブがあって、枕的になるものが好きみたい。

16073102.jpg


あら。

16073103.jpg


ほっぺた片方ペッタンコ。

16073104.jpg



☆おまけ☆

夜中、雷の音で目が覚めた。
怖いな~、嫌だな~って思いながらも寝ていたんだけど、再び雷で目が覚めて…の繰り返しだった。とほほ。
ちなみにちょんまげ夫とちょりは爆睡。

日中の湿気でもわもわ。
でも昨日よりはマシかな。夜もエアコンなしで大丈夫そうだし。


☆おまけ2☆

今日の簡単夜ご飯。
ズッキーニと明太子のペンネ。と、サラダ。

160802.jpg

ズッキーニ、好きなのです。
キュウリみたいだけどカボチャの仲間なんだってね。
シンガポールで生活中の、ものすごく可愛くてものすごく料理上手なKちゃんに、前に
「ズッキーニは輪切りじゃなくて、短冊切りの方が絶対に美味しい」って教えてもらってからは、そうしているのだ。
うん。舌触りが全然違うよね。

キャベツとアンチョビのパスタの代わりに、ズッキーニとアンチョビのパスタにしても美味しいよ♪
ピザに乗せても美味しいし、
ただチーズ乗せてチンするだけでも美味しいよ♪
っつか、生でも食べられるんだよね。ズッキーニ素敵☆




ズッキーニなんて食べ物じゃないのら。

↓イラナイってしてちょ♪↓




葉っぱじゃないでちゅねー。

明太子にはイカちゃうん?明太子のパスタにはイカやろ。

| ぴにゃ | 21:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/03 19:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT