PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今日は雨の予報だったので、降る前に!と、洗濯して、急いで都知事選の投票に行った。

雨が降って涼しくなったらやろうと思っていたアイロンがけ。
いつまでたっても雨どころか晴れていて、しびれを切らして始めたら雨。
結構激しく降ったんだけど、ほんの数分で上がっちゃって、ものすごい湿気に。
汗だくになってしまった。シャワー、シャワー。
そしてまた洗濯。はぁ。


ネコズには全く問題ない温度だったらしく、みんな幸せそうに昼寝してたさ。

16073101_20160731213740cd5.jpg


そして今気が付いたこと。

うちの中に蚊が一匹いる… (TT△TT)



デッキにセミがひっくり返っているのら。

↓キニナルってしてちょ♪↓




蚊は小っちゃすぎてつまんないんでちゅ。

女性都知事の誕生やってな。ドイツの首相も女性やし、次のアメリカさんの大統領も女性かもしれへんし、女の時代やねんな。

| ちょり | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT