PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もわもわ~

あー、ずれちゃった。

16080101.jpg


職場のOさんからいただいたフード。
誰でもころちゃんになれそうで面白いと思ったのにな。


ちょりは目の前のご飯に夢中だよ。

16080102.jpg


ころちゃんは、そもそも写真を撮るのが難しい。
ホラー的になってしまった…

16080104.jpg


意外にイケたのがぴにゃたん☆

16080103.jpg

良いじゃないですか♪
Oさん、ありがとね♪



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
インドネシア出張土産のチョコレート。

16080108.jpg

美味しゅうございましたよ。


こちらはモザンビーク出張土産だけど、南アフリカのヌガー。

16080105.jpg

流石南ア!クオリティ高い☆


こちらはモザンビークのカシューナッツかな?
パッケージの男の子が可愛いね。

16080106.jpg

塩味がちょうど良くて、美味しゅうございました☆


こちらは頂き物。

16080107.jpg

スイカだね!可愛い~♪
職場のデスクに飾りました^^



今日のお外は湿気たっぷりらって。

↓モワモワ~ってしてちょ♪↓




ぴーはエアコン好きじゃないんでちゅ。

うちはエアコン好きやで。涼しくてええやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさん

本日、ネコズが美味しくいただきました☆
他のも可愛いね~♪

| ちょんまげ | 2016/08/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/01 22:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT