PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

まぁ♪
可愛くて美味しそうな小籠包♪

16080501.jpg


中身は

16080502.jpg


何かな~?

16080503.jpg


生のお肉と焦げたお肉でした~

16080504.jpg

あはははは!は…


あ、面白くないでちゅか?そうでちゅね。

16080505.jpg

もうね、暑くてオカシクなっちゃったのよ。

今日は飲み会でね、21時半位にお店を出たのに、外はもわ~~~~ってしててね。
全然涼しくなってないの。っつか、33℃以上でカンカン照りだった昼間よりずっと蒸し暑い。
台風が発生したせいかしらねぇ。

帰宅して君達のお世話して、もうすぐ0時だけど洗濯中よ。
部屋干しにするか、外に干すか考え中よ。
こんなに湿気があったら、夜に干したら臭くなっちゃうかしら。
やっぱりクーラーつけて、部屋干しだわね。



遅いご飯らったけど、ゲーしなかったのら。

↓ホメロってしてちょ♪↓




今日はクーラーつけてもいいでちゅ。

で、おばはん、何食べてきたん?おっちゃんの夕飯はどないするん?

| ぴにゃ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT