PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢぃあぢぃ

もうこればっかり言っていますが、お暑ぅございます…

16080801.jpg

それでも昨日は北風があって、湿度もそんなになかったので夜はエアコンなしで眠れましたが。
(枕にアイスノンは必須だけど)
まぁそれはここら辺りの昨夜の話ってだけで、今日は岐阜県では39℃まで上がったって言うし(群馬県館林市、どうした!?)、
今は夜9時なのに、ここもまだ29℃近くあるし。


明日なんて、
『命の危険を感じるほどの暑さ』
になるんだってさ…

16080801 - コピー

お洒落度外視で、とにかく一番涼しい服装で出掛けなければ。
そして今夜は麻婆豆腐と「ヤムウンセン(タイ料理の春雨サラダ)」もどき。
もう一品…は、作る気力が残っていなかったので、デザートの梨で誤魔化そう。
暑い時は辛いエスニック料理がいいよね☆

明日は…どうしよっかな。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
東ティモール出張土産だけど、ノイハウスのチョコレート♪ 素敵♪

16080803.jpg


私はこれをいただきました。

16080804.jpg

花びらみたいに散っているのは、ラズベリー。
美味しゅうございました☆



今日はエアコン入れっぱなしなのら。

↓カイテキってしてちょ♪↓




今日はぴーもエアコンのお部屋の隣りのお部屋にずっといるんでちゅ。

熱中症に要注意やで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT