PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆

9日が38℃の猛暑日で、10日の夕方にゲリラ雷雨で気温がぐっと下がってから、ここ4日程とても過ごしやすい日々が続いております。
西日本は連日の猛暑日なのだけれど、ここら辺りはどういうわけか、せいぜい30℃~32℃で湿度も低め。
夜は涼しい風が吹いて、エアコンも扇風機も必要なし。

今朝は23℃台だったから、暑がりのちょりだって毛布の上で香箱組んじゃうよ。

16081401.jpg


いつもなら、お盆の時期が一番暑いんだけどね。

16081402.jpg


まぁそれでも、お昼になって気温が上がって

16081403.jpg


エアコンをつけていないと、ちょりは伸びるのだけど。

16081404.jpg


ね。

16081405.jpg

まぁ、またいつ暑さが戻ってくるか分からないけどさ。



そして夜。

16081410.jpg

今夜も涼しいぞ。



☆おまけ☆

昨日のショックなニュース。

『クリミナル・マインド』トーマス・ギブソン、製作者と争って解雇される!

もう12年も続いているアメリカのドラマ「クリミナル・マインド」は、私の一番のお気に入り。
DVDも毎年必ず買っているのさ。
それなのに…うわーん!ホッチ(役名)いなくなっちゃうのー!?
ドラマ自体、この先続くのかなぁ。。。(ホッチがいなくなっても観るぞ)

CSIマイアミは終わっちゃったし、パーソンオブインタレストは次が最終シーズンだし、メンタリストは今シーズンで終わっちゃうし、キャッスルも次が最終シーズンだし。
面白い!って思っても1シーズンで終わってしまうものも多いし。
まぁ、そう言いながらも海外ドラマは大好きなので、新しいお気に入りを見つけるさ。
あ、シーズンごとに内容が変わる「アメリカンホラーストーリー」。
第5シーズンの今回、ガガ様主演ということで初めて観ているんだけど…恐くて気持ち悪くて面白い☆



夜ご飯は昨日は焼き鳥とデパ地下のお弁当、今日はウナギなのら。

↓リョウリシナイってしてちょ♪↓




寒いでちゅ。寒いでちゅ。抱っこでちゅ。

涼しくてええやん。

| ちょり | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT