PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7年目

二人羽織状態でお外を見ているの?

16081601.jpg


ころちゃんは、いつもぴにゃの傍にいたいんだね。

16081602.jpg


ぴにゃが移動すると

16081603.jpg


すぐに追いかけて、ナメナメしてもらっちゃって。

16081604.jpg


あ!
ころちゃんのお顔がめり込んじゃってるよ。

16081605.jpg


ぴにゃたんはツンデレだからね。

16081606.jpg


何か訴えているのかい?ころちゃん。

あ。

16081607.jpg

そう言えば、ころちゃんが家に来たのって2010年の8月11日だった…
丸6年!?
7年目に突入!?

ちっとも懐かないように見えるけど、それでも最初の数年に比べたら全然違うのだ。
朝ご飯の前は、必ず私の足にスリっとしてくれるしね。

さっきブラッシングしてやったぜ!



今夜は台風なんらって。

↓ナナゴウてしてちょ♪↓




ぴーは眠いんでちゅよ。

おばはんに触られるんは嫌いやねん。でもぴにゃっこには舐めてもらいたいねん。

| ぴにゃ&ころ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT