PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀と銀

金曜日の朝の、レスリングの吉田沙保里選手銀メダルというニュース。
日本が誇る、最強の偉大な吉田選手が負けたというショックもあるけど、
いつも明るく元気な吉田選手の、号泣しながらの「ごめんなさい」が、本当に可哀想で。
金曜日は一日ぼんやり過ごしてしまいましたさ。


そして今朝は陸上男子400メートルリレーをリアルタイムで観戦。
いや~、凄かった!!!大興奮!
ボルト選手はやっぱり脅威のスピードだったけど、日本銀メダル!!!
本当に素晴らしかった☆
日本人が短距離走でアメリカに勝てる日が来るとは…

160820.jpg

ぴにゃたん、偉そうだね。



…ところで

今朝は雷ゴロゴロしながらの猛烈な雨だったんだけど、台風が3つも来ているのね。

160820-2.jpg

天気図がゴチャゴチャでわけがわからん。

猛烈な湿度で窓が開けられないよ~

ちょりもぴにゃもころちゃんも寝っぱなしだよ~

午前中に渋谷川氾濫警報が出ていたけど、ちょんまげ夫は渋谷で飲み会だよ~



今頃とうちゃんは酒に溺れているのら。

↓ヨッパライてしてちょ♪↓




電車があるうちに帰ってくるでちゅかね。

デロデロに酔っぱらってタクシーになるんちゃうか。


| ぴにゃ | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT