PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見!

今日、掃除機をかけるのにケージを動かしたら、下からネズミのオモチャが出てきた。

ま、これはいつものこと。

16082401.jpg


そしてベッド下の引き出しも引っ張り出して掃除機をかけていたら、これが出てきた。

16082402.jpg


どこを探しても出てこなかった、ころちゃんのボサ毛だYO!!!

16082403.jpg





角の様に育ち

16060202.jpg


常に背負っていた

16060802.jpg




あのボサ毛だYO!!!
ベッド下だって何度も探したんだけどな。

ネズミのオモチャと同じ…というかもっと大きいサイズだよ。

16082404.jpg


すごいなー。固いなー。

16082405.jpg


ギッチリしていて、フェルト人形みたいだよ。

16082406.jpg


ころちゃん、こんなのを、ずっとくっつけていたんだねー。

16082407.jpg


ねー。

16082408.jpg

…シカトかよ。


面白いから、取っておこっと♪

16082409.jpg



なんらあれ?なんらあれ?

↓ネズミ?てしてちょ♪↓




ぴーはまだ見てないでちゅよ。

昔のことは言わんといて。過去は淀川に流してきてん。

| ちょり&ころ | 18:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20mayumayuさん

そーなのです!ついに見つけたのです!

でかくてイガイガしててね、すごいよ。

| ちょんまげ | 2016/08/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

わ~、すごい!!

ネット見られない間にすごいものが発見されてました(笑)
でかい、でかい!!

確かに「記念物」ですね(笑)

| mayumayu | 2016/08/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-22yukioさん

ほんと、色々ありました。
昨日ちょんまげ夫が先に起きて朝ご飯をあげてくれたのですが、
「ころすけ、ご飯の前に体当たりしてくるのな!」
って。

やっと私にだけスリスリしてくれるようになったと思ってたのに!
ご飯くれる人なら誰でもいいのね!キィ~って感じでした。



v-22三毛ばあさん

そーなの!見つかったの!

ガチガチに固くて驚きだよ!

| ちょんまげ | 2016/08/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

大事な角が見つかって良かったです(笑)。
でも、本当に立派ですね~( ̄□ ̄;)!!。

| 三毛ばあ | 2016/08/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんもここに来るまでに色々在ったよね^^

| yukio | 2016/08/24 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT