PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

昨日の夜中は20℃を下回り、今日も最高気温は23℃程度。
涼しいのは嬉しいけどさ、まだ8月だからね…変な感じだよねぇ、ちょっちゃん。

16082801.jpg


イカ耳を通り越して、ステルス戦闘機みたいになってるよ。

16082803.jpg


寒がりのぴにゃは温かい冷蔵庫の上でこんこんと寝てるし、ころちゃんもコタツテーブルの下で
PC等の電源に寄りかかって暖を取ってるし。
暑がりのちょりですら、毛布の上だもんね。
私も最低限の家事以外、ダラダラと寝て過ごしましたさ。

16082802.jpg


土日にのんびりしちゃうと、足が萎えちゃって月曜日の通勤がキツイんだよね。
はは…は。

16082804.jpg


雨ばっかりでつまらないのら。

↓ネルッてしてちょ♪↓




寒いでちゅよ!

うちらもやけど、おばはんも寝っぱなしやな。

| ちょり | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT