PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと、ちょっとちょっとちょっと

帰宅して、ちょりにご飯あげてナデナデして、
ちょりとちょっと遊んで、簡単に床を水拭き(抜け毛のシーズンだからねぇ)して、ちょりがご飯の続き食べるからナデナデして、
ちょりとちょっと遊んで、洗濯して、炊事して、ちょりがまたご飯の続き食べるからナデナデして、
ちょりとちょっと遊んで、自分のご飯食べて、ちょんまげ夫が帰ってくるまで、テレビ見ながらブログ更新したり、猫の集会場のお友達の日記にコメントしたりしてると、、、、
20080602 001

ううーーー。まだ遊び足りないんだね?チッコもそろそろ出たいのかな?かあちゃん、そろそろお風呂も入りたいんだけどな。
じゃ、これでどうだ?
20080602 008

どーだーーーー!!!???
20080602 010

ひゃーーー!!!駄目か!やっぱり???
20080602 011

分かりました。また、ご飯食べるからナデナデしてもらって、その後遊んでもらいたいのね、、、
20080602 013

・・・・と、いうことで、とんぼさんのオモチャで相当遊んでジャンプさせて走らせました。
やっと、息も荒くなって横になってくれたよ~。
20080602 016

・・・って、思ったのもつかの間。
20080602 001
振り出しに戻るんだよね。トホホ(^へ^;)

いっぱいお昼寝したから、ちょり元気なのら!
↓ウラッとしてちょ♪↓


☆おまけ☆
今日のおやつ。ドバイ土産のBateelというUAE(アラブ首長国連邦)王室御用達のデーツ(ナツメヤシ)。
デーツ拡大

今まで食べた中で一番美味しかった!干し柿そっくり♪ (携帯じゃ上手く撮れない~)
de-tsu_20080604160734.jpg

| ちょり | 19:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-222みさきさん

うん。王室御用達のデーツ、日本で買えるなら食べてもらい
たいよ~♪ ふわふわでね、お上品な味なの(^^)
栄養があって、特に女性にはいいんだって。


v-222yufさん

そうそう!瞬発力はすごいよね☆
ちょりはめいっぱい遊ぶので、よく夏場は口開けて
ワンコみたいにハァハァするまで頑張ります(^^;)
ちょっと危ないから、そういう時は刺激しないように
するんだけどね。


v-222sinoさん

あはは!過剰運動だよね~!
でも、tibisuke師匠のボデーは本当にかっちょいいよね☆
ああなるには、自転車で100キロなんだよね。。。
無理らな。


v-222はりまやん@大阪さん

そーでんねん。ダイエッターちょんまげの応援団長の
ちょりでんねん。運動させるために頑張ってまんねん。


v-222にゃんままさn

だって、ちょりは一人っ子だからさ~。遊び相手が他に
いないから。。。構ってあげるしかないんだよね。
兄弟代わりなの(^~^)
本当はちょりに妹か弟がいればいいんだろうけど、
ちょりの性格からして、ちょっと無理かも。


v-222おでぶにゃんこさん

ちょりも、ごくごくたまには大人しくしてくれる日も
あるんですよ。何かがあって、昼寝があんまり出来なかった
時とか。。。。基本的にはうらうら。
アビはもともと活発な種類みたいだし。
遊んであげないと、ストレスちっこ、どこかにされたら
困るし(^^;)


v-222tibisukeさん

府中でお蕎麦?うち、ほとんど外食しないからな~。
あ、うちで食べればいいじゃん♪
夫の出身、群馬流のお蕎麦の食べ方(変わってるよ~)、
教えてあげるよ(笑)!

| ちょんまげ | 2008/06/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

sinoさんの言う過剰運動の人間って・・・私?!(爆)
こうやって、ちょりちゃんは日頃鍛えてるんだね(^^)
尾黒さん、リベンジだ!!

今週末はお天気が良さそうなので、チャリで府中or日野or・・・辺りを目指します!
蕎麦の美味しい店知ってる?

| tibisuke | 2008/06/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

ブログやってると、しんのすけもやってきて、ひざに乗りたがったり、構ってほしそうにします。
昨日はサブトン置いて、その上をトントンとたたいたら、その上で当分いい子に寝ていました。

私もちょんまげさんのようにもっと遊んであげないといけませんね。

| おでぶにゃんこ | 2008/06/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

うーーーーーーーん。凄い。
私がオモチャで遊んであげたのは果たしていつだったか・・・・
マジでそんな感じ。
ちょっと反省。
でも・・・・誘いにこないしなぁ(苦笑)
猫同士でまかなわれている模様。

| にゃんまま | 2008/06/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

ガーッ! は  アホちゃいまんねんパーでんねん がわかるんdしょうか;

遊んで構ってもらってるのわ 実わ・ちょんまげさんのようなきも。。。|||| m ̄〃)    

| はりまやん@大阪 | 2008/06/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

遊ぶし、構うよ!
んで、闘おうぜ!

…ってのは、おいらだけ?

| 尾黒 | 2008/06/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

ムキムキマッチョは猫も人間も過剰e-271運動らね~

| sino | 2008/06/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

がー!!!!って飛びついている顔が、生き生きしていますねぇW
ホント遊び盛りなのねw

猫の体力ってすごいですよね。
持久力は無いにしてもあの瞬発力。。。
私にもあったらなぁ

| yuf | 2008/06/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、元気娘だね~(^-^)
「遊んで、遊んで」とそんなお顔で見られたら、おちおちPCもやってられないね。

王室御用達はやっぱり違うんだ~

| みさき | 2008/06/05 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT