PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちぃ

今日も休みを頂いていたんだけど、幸いにも今日もお天気☆
日曜日に一泊で旅行に行ったので、洗濯物が山のようにあるからさ。
助かった!でも暑かった!

ついでにちょりもシャンプー出来たよ☆

旅行の日記は週末にでも書くことにしようかね。

16090601.jpg


シャンプーわっしゃわっしゃしたら、ゴロゴロ喉鳴らして喜んでたさ。

16090603.jpg


濡れても身体は細くならないけど、足だけはちょっと細くなるね。

16090604.jpg


床に転がっていたぴにゃは、

16090605.jpg


やはりこの後、察知(シャンプー)されて、ベッド下に籠城されちゃった。
ま、ころちゃんと一緒に昼寝してたんだろうけど。

16090606.jpg


ま、また今度週末に晴れたら、ぴにゃもシャンプーしなくっちゃ。



また台風が発生したんらって。

↓マイシューッてしてちょ♪↓




お風呂は嫌いでちゅ。

うち、今日毛玉吐いてもうてん。



| ちょり&ぴにゃ | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT