PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センスの問題?性格の問題?

先日一緒に遊んだデジイチ仲間で、写真部を結成♪(って、勝手に呼び合っているだけだけど)
部長のみゅうさんが撮影してくれたちょりの写真は、とっても綺麗☆

ポーズを決めたちょり。まぁ♪ モデルさんみたい~~~♪
20080601みゅうさん

私からジャーキーをもらうちょり。アゴ出てるけど可愛い~~~♪
20080601みゅうさん2

ベロがちょっと出てるちょり。ピントがばっちり~☆
20080601みゅうさん3

ああ、、、なんて素敵なんでしょう。我が子(?)ながら、うっとり。
20080601みゅさん4



・・・で、へっぽこ部員の私が撮影すると、、、、

あああ、、、E.Tみたいだよ。。。。(T▽T)
20080525 055

あああああ、、、、※◎×◆○□#!!! 言葉にならない~~~
20080525 053
やっぱり潜在意識で、「面白いものが好き」っていうのがあるからかな~?たはは(^~^;)

☆おまけ☆
今日のデザート。ちょんまげ夫が作ってくれた杏仁豆腐のマンゴーのせ。ウマウマ♪
20080605 001

杏仁もマンゴーも食べる意味が分からないのら!
↓オエッとしてちょ♪↓

| ちょり | 21:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-212yufさん

よろちくね!(^O^)☆

| ちょんまげ | 2008/06/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

わーい
”心の写真部”シンガポール支部長任命ありがとうございますv-238

| yuf | 2008/06/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-535yufさん

いえいえ、本当のアビシニアンは、もっとすっきりスマート
なんですよ~(^^;)ちょりはムチムチなの。
手足も短いしね。

写真部、勝手に呼び合っているだけの、「心の写真部」
ですが、、、、では、シンガポール支部長を任命しましょう!


v-535まふまふさん

だーかーらー!(笑)駄目だって!ここちゃんは、
上品な小悪魔ちゃんなんだから♪ マッチョになっちゃったら
女王様キャラ確定だよ!(爆)

ん?写真部人気だな~。んじゃ、まふまふさんは世田谷支部長!


v-535STPさん

ね?みゅうさん、さすがは写真部部長!上手でしょ~♪
たった2回目の撮影なのに、バッチリなんだもん、すごいよ。

ウラウラガブガブが一番ちょりらしいけどさ、可愛く綺麗な
写真もたまには撮ってあげなきゃね(^^;)


v-535ねこむすめさん

きゃはは!持ち帰って♪持ち帰って♪
ギャグ漫画(←死語?)みたいでしょ?

やわらか杏仁、美味しいよね~♪マンゴーも大好き☆


v-535みゅう部長

DAIGO風、に爆笑!(>▽<)☆

だからぁ~、みゅうさんの写真、まじでいいっすよ。


v-535クリちゃんさん

そーなの。やっぱりセンスの問題だよね~(^^)

クリちゃんさんも写真、すっごく上手だよね。うん☆


v-535じぇりぃのままさん

みゅうさんやtibisukeさんはね、ちゃんと勉強してて、
露出がどうとか、ホワイトバランスがどうとか話してるの。
私は全然分からないから、常にオート!(笑)

じぇりままも、ちょりと遊んでやってね♪


v-535みさきさん

うん。やっぱり家族にだけ見せる顔もあるんだろうね。

このグラス、可愛いでしょ♪一目ぼれしたんだよ~(^O^)


v-535はりまやん@大阪さん

勝手に呼び合ってるだけの写真部結成のお祝いの言葉、
ありがとうございます☆
戦場カメラマン、、、やはり。危険を承知で挑戦を
続けております!ロバート・キャパか中川こうじさんを
目指します!(嘘)


v-535tibisuke副部長

写真部、新入生の勧誘は大成功かと思われます。
新歓コンパで一気飲みは危険ですので止めましょう。

みゅう部長、tibisuke副部長のセンスはバッチリだよ~☆
私は上手じゃないの(^^;)数打ってるだけさ~


v-535おでぶにゃんこさん

うん。私もせっかくデジイチ持ってるんだから、もっと
取説読んで、勉強しなきゃな~って思いました~。えへへ。

| ちょんまげ | 2008/06/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

みゅうさん撮影のちょりちゃんはとっても美しいくて、ちょんまげさん撮影のちょりちゃんは、とってもキュートです。

涼しげな、ネコさんカップに入った杏仁豆腐とってもおいしそうです。

| おでぶにゃんこ | 2008/06/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんの撮ったちょりちゃんは深窓のご令嬢♡みたいよね。
でも、ちょんまげさんの撮った1枚目のちょりちゃんの表情はやっぱりかぁちゃんにしか見せない顔だよね~♪
2枚目は・・・ぷぷぷ♪
ちょんまげさん、全然へっぽこじゃないじゃ~~ん!
上手らな~っていつも見てるさ!
↑写真部入部希望者が一杯ら~~(@@)

| tibisuke | 2008/06/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

勝手に呼び合っているだけの写真部結成おめでとうございまsづ
ちょんまげさんは ジャンル的には 戦場カメラマンなんでしょうねえ
その一番下の写真 、ピュリッツァー賞に猫部門があればのぉぉ|||m ̄〃)   

| はりまやん@大阪 | 2008/06/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんにだけ見せる顔ってありますよね。(^-^)
みなさんの個性(撮りたいポイント)が良く出ていると思います。(^-^)

杏仁豆腐も美味しそうだけど、この器がいいーー

| みさき | 2008/06/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

わおー。みんなデジイチなんだねー。すごいすごい!同じカメラでも同じ写真にならないところが醍醐味なんだろうなー。
いづれにしても、ちょっちゃんは可愛いっす!一緒にうらうらしたくなるぢょー!!

| じぇりぃのまま | 2008/06/06 08:08 | URL | ≫ EDIT

撮る人によってシャッターチャンスが違うのでしょうね。v-212
でもお目々クリクリは変わらないね~
最後の写真はちょんまげさんならでは・・・オモロ~♪

| クリちゃん | 2008/06/06 06:33 | URL | ≫ EDIT

 ご紹介ありがとうございま~~す(〃▽〃)
 私も「オモロ~!」なこと 好きなんですけどね。。。^^;
 やっぱり、そのお顔は母ちゃんにしか撮れないと思いま~す!
 つか、、最後のちょりちゃん ハンパねえっす!!←DAIGO風

| みゅう | 2008/06/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんが撮った2枚目。。めっちゃツボー(≧▽≦)ノノノ☆
何回も見ちゃうよー(笑)!・・・持ち帰っていい?
で、間違いなく・・・性格の問題でしょーなぁ(笑)

デザート。。めっちゃおいしそー♪(杏仁もマンゴーも好き♡)

| ねこむすめ | 2008/06/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんのお写真、本当にキレ~イ!
撮るのがあんなに難しかったちょりちゃんのモデルポーズまで!?
すごいなぁ(≧∇≦)

でも、母ちゃんだからこそ撮れるショットも好きですよ♪
うらうらガブガブしている姿は
やっぱりちょんまげさんの写真が一番だと思います~!

| STP | 2008/06/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

がぶっとするちょりちゃん…なんて野性味あふれる光景でしょう(汗)
やっぱりこころんを弟子入りさせたいです。
で、私は写真部入部希望です。

| まふまふ | 2008/06/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃーん
なんて可愛いのでしょうv-238
やっぱり洋猫サマは、スタイル抜群ですねw
お目めが、きゅるるんe-420ってしていて、うっとり。




・・・・・・・・って・・・・・・・
わぁお、お目めが、零れ落ちそうになっていますよw
危ない危ない!!!!


写真部
私も入れてくださいw

| yuf | 2008/06/05 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT