PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨時より降ってるよね

数日前までは

16091310.jpg


夜もこんな感じで転がっていたのに、

16091302.jpg


今日は毛布の上にちんまり、かい。
雨も降ってるし、ちょっと肌寒いよね。最高気温も23℃台だったってさ。

16091301.jpg


それにしても今朝のどしゃ降り。
それまでパラパラの雨だったのに、家を出る直前に土砂降り。
わたし、長靴3足持っているのよ。
今日履かないでいつ履くの?って感じだったのに、履く暇がなかったのよ。
で、膝から下がビッシャビシャだよ。
ついてない。

16091303.jpg

ま、帰りは雨も降っていなかったから良かったけどさ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
タンザニア土産の、『干しイモ』と『芋けんぴ』!

16091305.jpg


どっちも美味しかったけど、特に芋けんぴ!
甘さ控えめで、まさに日本の物と同じなのさ。
これは素晴らしかった♪

16091306.jpg



明日は蒸し暑くなるんらって。

↓ホントニ?ってしてちょ♪↓




今日は眠たいでちゅ。

うちも眠たいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT