PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはこれで可愛いけどね

いつもウラウラ元気なちょりだけど、
20080531 010

ごくたま~に、突然、
20080531 011

コンセントが抜けちゃうこともある。
20080531 016

ちょっちゃん?どーしたの?
20080531 014

おーい! おぉぉぉーーーーーーーーーいぃぃーーーー!!!
20080531 015

ウラウラ大騒ぎの相手をするのも大変だけど、
20080531 022

大人しければ大人しいで、かあちゃんはちょっと寂しいのだよ。
20080531 024

なんだか小腹がすいちゃったのら。
↓ぽちっとしてちょ♪↓


☆おまけ☆
今日のカレー。
ホタテと大根のサラダと一緒に。ラッキョウとピクルスも欠かせないね~。
20080606 006

| ちょり | 22:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-189みゅうさん

ごくごくたま~にね、ノリが悪い時があるの。
だいたい眠い時なんだだけどね(^^)


v-189Misukuさん

ご飯はね、玄米なの。たまに麦とか黒米とか混ぜたりするよ。
玄米、前は嫌いだったんだけど、最近の炊飯器は玄米も
美味しく炊けるんだよね♪ただ、「玄米活性」ってコースで
炊くと、3時間以上かかるんだけどね~(^^;)


v-189ねこむすめさん

あれ?こないだ来た時コンセント見なかったっけ?(笑)
あ、コードレスモードにしてたんだっけ(^□^)


v-189hana*さん

違うんですよ~。夫も私も一緒にそばにいたんですよ~。
ちょりは何を見ていたんだろ、、、、、
もしかして、、、?オ、バ、ケ????きゃー!


v-189るぅさん

ぽんちゃんもコンセント抜けちゃう時があるかな?(^^)

カレー、夫は福神漬け派なんですよ。らっきょうは嫌い
なんだって。私はスッパイ系が好きなので、らっきょうと
ピクルスが好き♪


v-189STPさん

うん。たまにはね。ふふふ(^^)

カレー、オクラ入れてみたよ♪ とろっとして、結構
合うみたい。こないだ、古本屋で世界のカレーのレシピ本
買ってさ、ちょっとずつ試してみようと思ってるんだ~。


v-189おこぜさん

真木よう子!?知らない人~って思って、検索しちゃった♪
綺麗な女優さんなんだねぇ(^O^)
ちょり、毎日、「可愛いね~」「可愛いお顔だね~」
「なんでそんなに可愛いの~」とオダテテ育ててます(笑)


v-189レオン?さん

うん。たま~~~~に猫って、何か見てるよね(@~@;)
そーいえば、霊感が強くて、霊とか見えちゃう友人が、
飼い犬と一緒に霊を見たことあるって言ってた。
ちゃんと霊の動きに合わせて、彼女と犬の視線が動いた
らしいよ~。「犬にも見えてるんだね~♪」って、、おおお!


v-189nana-bataさん

絵、うまいでしょ~~~?(爆)
あ、私ね、波平さんの絵は相当うまいよ!(え?聞いてない?)


v-189ミモザさん

んにゃ。ぜんぜんお年頃じゃないのよ~。
眠いか、お腹すいてるかだから(^□^)
でも、パッと見はおとなしそうな女の子に見えるね、これは♪

| ちょんまげ | 2008/06/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

キャ~!大変!
ちょりちゃんのコンセントがぬけたのら!と思ったら・・・

↑そっか、乙女な物思いに耽ってるのね。
ちょろちゃんもそろそろお年頃かにゃあ?
乙女なちょりちゃんも可愛いのら(*^_^*)

| ミモザ | 2008/06/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

コンセントの絵に大爆笑!
ちょりちゃんくろくろおめめが可愛いですね~
今夜はハヤシライスだったのら~♪

| nana-bata | 2008/06/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

にゃにぃがぁぁ にゃにが見えたにょぉ~~??v-39
ひょろろろろろろろ

あ!カレーうまそ!!きゅるるるるる

| レオン? | 2008/06/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

まさに題名の通りほんと可愛い!
ちょりちゃんには笑わしていただくことが
多いんだけど、あらためて美人さんなんだなぁ~と
見入ってしまいました。
ちょっと真木よう子っぽい?(笑)

| おこぜ | 2008/06/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

えええぇ~~っ?!
ちょりちゃんでもそんな事があるんだぁ・・・
プツンときちゃった表情もすごくカワイイですねぇ♪

カレーに入っている緑の物体はオクラですか?
お肉はひき肉? そしてチーズ?
家庭のカレーとは思えないほど凝ってる~(≧∇≦)

| STP | 2008/06/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

うはー!コンセントが抜けちゃった!!
わかるな~!突然急に大人しくなる事が
ありますよね!!
ちょりちゃん小腹へっちゃったのかな??
カレー美味しそう~!!
らっきょとピクルス欠かせません!!
・・・あ゛!我が家はピクルスなんてなかった!
昔ながらの福神漬けだったΨ( `∀´ )Ψ

| るぅ | 2008/06/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

プツンといった時に表情がカワイイですね。
きっとその視線の先には、キッチンでおいしい物を
つくっているちょりそーさんがいたと推察。
きっとなにかくれるかもと観察中しているのでは。

| hana* | 2008/06/07 07:16 | URL | ≫ EDIT

電池式かと思いきやコンセントだったんだ!
で、ハッスルしすぎて抜けちゃうと。。(笑)
ふふ。。ちょりちゃん、かわいいねぇ(^m^)

さ。。昨日のあのちょりちゃんを見てから寝よーっと♪←お気に入り

| ねこむすめ | 2008/06/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

無心だ…。無我の境地だ…。
カレーおいしそう♪ごはんは雑穀米?五穀米?(←無知)
右下に見えるのは もしかしてチーズがとろ~り…?
きゃー!(≧▽≦)(←勝手に興奮)

| Misuku | 2008/06/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

 えええぇぇ~?!ちょりちゃん???
 女の子だもんねぇ~ 物思いにふけることだってあるんだよねぇ~~
 憂いに満ちたちょりちゃんもステキ☆
 

| みゅう | 2008/06/06 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT