PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ

先日、Oさんに
「ころちゃんの頭に貼ってください!」
と、コレをもらった…

ころシール00


コレとは、『ころ』と書いてあるシール。

ころシール02


何のシールかというと、銀座たちばなの「かりんとう」に貼ってあるシールなのさ。
ころっと太いのが『ころ』、細いのが『さえだ』。この2種類しかないんだけどね。

ころシール03


っちゅーことで、頑張りましたが、これが限界!

ころシール01



そうそう、昨日ちょりと一緒に病院から戻ったら、珍しくぴにゃ&ころちゃんがタカタカと2階から下りてきてお出迎えしてくれたんだよ♪
ころちゃんはすぐに消えたけど。

で、ぴにゃはたんは、昼寝しているちょりのそばに行った時に怒られたんだけど、
諦めずに再びチャレンジして、隣りで寝ることに成功☆

161002午後 (1)


親分がいなくて心配していたのかな?よかったね。

161002午後 (02)



★☆追記☆★

先ほど(夜21時頃)院長先生から連絡あり。
膵炎の検査もまったく異常なし(1.3という数値。3.5以下は正常値らしい)でした☆
よかった。



昨日も今日もゲーしてないのら。

↓オクスリノンデルってしてちょ♪↓




毎日親分のお隣りでネンネしたいんでちゅ。

ぴにゃっこ~、うちがおるで。

| ぴにゃ&ころ | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT