PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主張2

ちょっちゃん

16100901.jpg


椅子、取られちゃったね。

16100902.jpg


ウーウー言ってもどいてくれない。
シャーシャー言ってもどいてくれない。
やわやわパンチでポカポカ殴ってもどいてくれない。

16100903.jpg


策が尽き、遠くを見つめるちょり。

16100904.jpg


見つめる先には…

あ。

16100905.jpg



☆おまけ☆


職場の I さんが、ご自宅から『すだち』を沢山持って来てくださったので、皆で分け分け♪

っちゅーことで、秋刀魚!

16100906.jpg



でもって、突然涼しくなりました。
昨日の午前中は結構大雨で、今日も午前中結構降って。
空気がすっかり秋になったよ。
明日からしばらくは雨が降らなそうだから、ちょっとは気分が上がるかな。



かあちゃんは今日、家から一歩も出なかったのら。

↓ヒキコモリってしてちょ♪↓




ぴーもヒキコモリでちゅ。

うちもやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT