PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなったね

ぴにゃたん、縦に丸?
頭に血が上っちゃうよ?

16101001.jpg


あ。起きちゃった~

16101002.jpg


急に肌寒くなったもんね。

今日だってさ、『晴れの確立80%』を誇る体育の日なのに。
天気予報だって「朝は曇っていますが、これから晴れます」って言っていたのに。
ちっとも晴れずに、外干しした洗濯物が全然乾かないよ。部屋干しの方が良かったか。



☆おまけ☆

飽きたと言っていたポケモンGO。
細々と、図鑑を埋めるべく続けております。
相棒にピカチュウを選び、アメが溜まってライチュウに進化させることが出来たので、

ピカチュウ



次は、と、ベトベターにしてみたら、相棒と言うより背後霊状態。

ベトベター

なかなかアメも溜まらないので、プリンに変えちゃった。



ピカチュウよりもちょりの方が可愛いのら。

↓アイボウってしてちょ♪↓




ライチュウはあんまり可愛くなかったでちゅ。

姐さん、ベトベターに似てるやん。

| ぴにゃ | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT