PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べて寝ましょう

今日は水曜日。
月曜日は祝日だったから、まだ2日しか仕事していないんだけど、おばちゃんもう疲れちゃった。
職場では風邪っぴきさんが急激に増えているしさ。
ちゃんと食べて寝て、頑張らなくちゃね。

16101201.jpg

そうそう、ちょりがゲーするのは食べ過ぎだろうということで、ウェットフードをちょっと減らしてみた。
ガシカシ!
うちは多頭飼い。ご飯のお皿は3つあるわけです。
で、ぴにゃはちょっとしか食べなくて、ころちゃんは普通で、ちょりは大食い。
ちょりは自分のお皿だけじゃなくて、ぴにゃのお皿からも、ころちゃんのお皿からも残りを食べちゃう食べ放題バイキング。
トータルして、ちょりの食べる量が減ったんだかどうなんだか。

ま、ちょっと様子見かな。


なんだか物足りないのら。

↓ゴハンスクナイってしてちょ♪↓




ぴーはあんまり食べなくても太るんでちゅ。

動かへんからや。

| ちょり | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT