PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫コタツ始めました

今日は曇りがち~

昨日はすごくいいお天気で(天気予報番組では4週間振りに週末に晴れたって)、今日も同じかと思っていたんだけどな。
カーテン洗いたかったけど、ちょっとやめた方がいいな…

16101601.jpg


ぴにゃたん、ころちゃん、ポカポカ部屋もいまいちポカポカじゃないよね。

16101602.jpg


じゃぁ、出しますか!猫コタツ!

16101603.jpg


あ。
グルニエじゃなくて、クローゼットにしまったんだった。
ぴにゃたん、すまない。降りてちょ。

16101605.jpg


で、コタツをセットした途端、

16101606.jpg


ちょり親分が。

16101607.jpg


でも、ちょっと外に出た隙に、

16101608.jpg


ぴにゃたん。

16101609.jpg


そして今はまた、ちょりがコタツでぴにゃは私の膝の上。

16101610.jpg

ま、きっと夜はちょりは私と一緒にベッド、ぴにゃ&ころが猫コタツなんだろうな。



☆おまけ☆

本日、練馬区の光が丘公園で開催されていた『パラグアイフェスティバル』に遊びに行っていた兄から送られてきた写真。

161016チョリパン01


チョリパン!!!

161016チョリパン02



このコタツはちょりのものなのら!

↓コシツってしてちょ♪↓




ぴーは抱っこでいいでちゅよ。

うちのハウスはまだなん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT