PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじけ

爪切りの後、私の脇に顔を埋めていじけるぴにゃたん。

16101701.jpg


ちょりは相変わらず二人がかりじゃないと爪が切れないんだけど、
ぴにゃは一人で抱っこして楽々。ちょっとは嫌がるけどね。

16101702.jpg

ま、本当はころちゃんの爪を切りたいのよ。毎度言っているけど。
本気出して毛布に包んで捕獲して、切ることは出来るのかもしれないけれど、
その後どれだけ嫌われるか…と思うと実行出来ないのよね。とほほ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
沖縄土産のパイン…餅?

16101703.jpg

美味しゅうございました。
パインアメを思い出したよ。子供の頃よく食べたな~



ぴーの前にちょりも爪切られたのら。

↓ムカムカってしてちょ♪↓




爪切り怖いんでちゅ。

ネイル切らへんで。女子やし。

| ぴにゃ | 20:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20キラキラさん

あ、やっぱりテレビ東○さんでしたか。
留守電もそうだったのよ。
前にポチた○で撮影されたしね。
日本テレ○さんの対応はずっと良かったよ~
志村どうぶつ○。
テレビ局事情も色々なのね。

| ちょんまげ | 2016/10/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

東京テレビのゴールデンタイムで、かわいい猫特集で3時間ぐらいあったような
あやふやですが
テレビ局も結構いい加減な対応なんですね。
今度、打診があったら、ガッポリ儲けちゃえ なーんて
ちょりちゃんの特技は、他の猫さんで見たこと無いくらい貴重な映像なのに許せん。

| キラキラ | 2016/10/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-20キラキラさん

え?またテレビ出てた?どの番組だろ。
4歳の頃のかぁ。
それで制作会社の人から留守電に入ってたのかな。
でも「また連絡します」で終わっちゃってて。

著作権、無視されちゃったぜぃ。

| ちょんまげ | 2016/10/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

いじけるぴにゃたんもかわゆいですね。
この前、猫特集番組でちょりちゃんの4才の頃の 炎消しが流れていて 懐かしかったです。親戚の子どもがテレビに出てる感じ的な〜

| キラキラ | 2016/10/18 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT