PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎにぎ

16102601.jpg

16102602.jpg

16102603.jpg

16102604.jpg


いや~、もうすぐハロウィンとは思えない気候。
本当に26℃になりましたよ。お暑ぅございました。

16102605.jpg



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
カメルーン出張土産のクッキー。

16102607.jpg

カメルーンってアフリカだよね?
このインド系のお子様…
インド系の会社が作っているのかしら?

ま、それはそれで、美味しゅうございましたよ♪



☆おまけ2☆

最近100円ショップが買った『りんごカッター』
ネットで評判が良かったので。

リンゴカッター (1)

でもね、青森から頂いたリンゴは立派過ぎてサイズ的に無理だったのさ。


で、スーパーで買ってきましたよ。

このサイズならイケる!

リンゴカッター (2)


リンゴの上から押すだけ。
すごーーーーい!

リンゴカッター (3)


アッちゅう間でした♪
これは素晴らしい☆

リンゴカッター (4)

あ、うちはリンゴは皮ごと食べるので、これで良いのです。


ポケモンGOのハロウィンイベントが始まったんらって。

↓ゴーストデルってしてちょ♪↓




ハロウィンはカボチャ大王のお誕生日なんでちゅ。

ぴにゃっこ、それはスヌーピーの受け売りやな。

| ぴにゃ | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT