fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりか

昨夜ころハウスを出して、ころちゃんが早速入ってくれて、これで一件落着♪と思ったのもつかの間…

16110301.jpg


ぴにゃたん!

16110302.jpg

あなた本当に無邪気な顔した暴君よね。



そして今朝…

16110303.jpg

まだ寝てるし。


いいよね、今日はお日様ポカポカだから、2階にいれば暖かいよね。

16110304.jpg


ま、

16110305.jpg


ちょりもいるけど。
でも、ちょりは(眠たいから)別に追い出したりしないでしょ。

16110306.jpg


今日はお休みなので洗濯洗濯…の、洗濯機。
動くんだけど、数日前から変な音を立て始めたので、突然壊れると困るし、まだ4年だから買い替えるのは悔しいので修理を頼むことに。
最短で翌日に来てくれるのね。でも仕事なので土曜日に依頼。

これで安心して洗濯洗濯。
ころちゃん部屋のカーテンを洗いましたよ。
この前リビングのカーテンは洗ったから、残りはあと2部屋分。
今月中に終わらせたいなぁ。
カーテンは夏に洗えばすぐ乾く!と思っていたんだけど、今年はジメジメだったからね~
カーテン洗う気にもならなかったのさ。

16110308.jpg


そして結局、ぴにゃは日中ちょこっとだけハウスから出て日向ぼっこして、
その後もずーっとハウスに入り浸り。

16110309.jpg


ころちゃん、待っててね。
もう一つのハウス、アンカがなかったから去年はあんまり入らなかったけど、ハウス用のアンカ追加で買ったから。
もうすぐ届くからね。(あ、延長コード買わなきゃ)

16110307.jpg


それにしても木曜日が祝日っていいね♪
明日は金曜日でしょ、週に2回週末がある感じ。



コタツはちょりだけのものなのら。

↓ヒトアンシンってしてちょ♪↓




ハウスも快適でちゅ。

ぴにゃっこならええねん。ええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT