PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は寒かった!
乾燥して鼻の下の皮が剥けてきましたよ。。

16110906.jpg


しかも

16110907.jpg


今日は

16110908.jpg


東京地方で木枯らし1号が吹いたんだってさ。
北風ビュービューだったもんね。

16110901.jpg


木枯らし1号もそうだけど、アメリカではトランプ旋風が吹き荒れましたね。

16110902.jpg


日本でも騒がれたんだから、あちらはテンヤワンヤなんでしょうねぇ。
4年の任期の間に、しっくり落ち着くのだろうか…

16110903.jpg


ちょりの毛づくろい後の、しっちゃかめっちゃかな毛並みは、

16110904.jpg


いつの間にか綺麗に落ち着くんだけどね。

16110905.jpg



ちょりの毛並みは形状記憶なんらよ。

↓ベンリってしてちょ♪↓




トランプなら神経衰弱がいいでちゅ。

ババ抜きがハラハラしておもろいねんで。

| ちょり | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT