PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪の季節到来

週末は暖かかったし、今日も17℃位で暖かかった。

16111501.jpg


暖かかった…だって。変な感じ。
ちょっと前まで暑かった…っていうのを、しつこくまだ引きずっているのかも。
とは言え、職場では咳をする人が増えて、マスク率がグッと上がったよ。
今週末にでも、インフルエンザの予防接種もしておかなきゃね。


風邪と言えば、職場では小さいお子さんがいるお父さんやお母さんの風邪っぴきが多い。
子育てでお疲れなのと、お子さんから風邪が移っちゃうんでしょうね。

ちなみにうちのお子様達からは風邪は移りませんのよ。ホホホ♪
っつか、うちのお子様達は風邪引かないなぁ。

16111502.jpg



ちょりは風邪引かないのら。

↓デモバカジャナイってしてちょ♪↓




ぴーも風邪引いたことないでちゅ。バカじゃないでちゅ。

うちもアホちゃうけど風邪引かんで。

| ちょり | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT