PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他の猫と仲良く出来ない猫

ちょりのシャーが聞こえて振り返ると、
ハウスが傾いていた。

16112701.jpg


中にいるころちゃんに、ちょりが因縁つけてるのね。

16112702.jpg


やーめーなーさーい!

16112703.jpg


ひっくり返っちゃうでしょ。

16112704.jpg

そばにあったちょんまげ夫のフリースの帽子を投げて、止めましたよ。


ころちゃん、すまないねぇ。災難だったね。

16112705.jpg


その後ちょりは私の膝の上で大人しくネンネ。
眠くて不機嫌だったのかい。

16112706.jpg


なんだか不自然な格好だけど、ぷぅぷぅとイビキをかいて寝ております。

16112707.jpg


そう言えば、今日ちょんまげ夫に教えてもらった記事

人間を一番愛する猫は?100人の獣医師へのアンケートで分かった猫の性格』によると、

アビシニアンは人の気を引きたがり、活動的でイタズラ好きで、一番他の猫と仲良くできない猫、なんだとか。

ものすっごく当たっているよ…



ちょりは猫が嫌いなのら。

↓キライキライってしてちょ♪↓




怒った親分も可愛いでちゅね~。

優しいぴにゃっこが好きやねん。

| ちょり | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT