PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫背

ちょりが朝ご飯を食べて戻ると、定位置のネココタツをぴにゃに取られてしまった。

161129 (1)


ぴにゃたんは、ちょりに怒られたくてわざとやってるのかな?

161129 (2)


でも、ちょりの興味はご飯中のころちゃんへ。

161129 (3)


ま、そんな朝のひとときでした。

161129 (4)

朝は平和だったのにさ、仕事帰りに人身事故に巻き込まれちゃったYO!
電車混みこみノロノロで大変疲れちゃったYO!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
Kさんのご両親手作りの干し柿。
お庭の一本の柿の木に、数百個も実が生るんだって!

161129干し柿01

これが、驚くほど美味しかった☆
あんぽ柿みたい。柔らかくって甘くって、本当に美味しかった。


そして柿の種って…
本当に『柿の種』そっくりなのね。おせんべいの柿の種って再現性が素晴らしいのね。

161129干し柿02

でもってこんな可愛い写真を撮ったのは私ではありませーん。あはは。
OMさん、ありがとうございました☆


ぴーはちょりのお尻の残り香を嗅いでるのら。

↓ヘンタイってしてちょ♪↓




親分に構ってもらいたいんでちゅ。

朝ご飯ちゃんと食べなアカンで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT