PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなったぞ

昨日のポカポカは今日の午前中まで。

天気予報通り、ずっとお日様は出ていたけどお昼には北風ビュービュー。
日が暮れたら寒い寒い!
急激に気温が下がりましたね。

16120601.jpg


でも、家の中はポカポカだったでしょ。

16120602.jpg


それにしても見事なワカメちゃんカットだね、ぴにゃたん☆

16120603.jpg


温まると、お手手がニューっと伸びてくる。

16120604.jpg


ちょりは…

16120605.jpg


んまぁ、可愛いポーズ♪

16120606.jpg

段々腹は見ちゃダメ。お顔だけ見てちょ。


☆おまけ☆

今日のランチ。
久し振りに『アジャンタ (AJANTA) 』の麹町弁当650円。

16120610.jpg

初めて食べた時は「耳が痛い!耳が痛い!くちびるがタラコ!」って大騒ぎしたくらい辛いと思ったんだけど、
2度目は生卵持参、その次はヨーグルト持参って感じでだんだん慣れていき、
今ではまぁまぁ普通に(辛いけど)食べられるようになりましたよ。
(今日はミカン2個食べたけど)
辛いけど美味しいのよね。


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
タイ土産のドライフルーツ。

16120611.jpg

色が綺麗♪(着色してる?)
甘くてお菓子みたいで美味しゅうございました。


ちょりは可愛いに決まってるのら。

↓オナカモカワイイってしてちょ♪↓




ゾウアザラシみたいに大きくて可愛いでちゅ。

ぴ、ぴにゃっこ…。せめて普通のアザラシにしとき。

| ちょり&ぴにゃ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT