PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き好き

週末は土日とも良く晴れました☆
外は寒いけど、ポカポカ部屋はぽかぽか。

ちょりも、ぴにゃがいて怒りながらも一緒にお昼寝。

16121101.jpg


ぴにゃたんは、

16121103.jpg


親分をウットリ見つめ続けましたとさ。

16121102.jpg

ま、それがちょりにとってはウザいんだろうけど。ははは。


ころちゃんも、私がいなければポカポカ部屋にいるのよね。

16121104.jpg

明日はおばさんお仕事だから、皆で仲良くお昼寝してちょーだい。



☆おまけ☆

兄からのお歳暮。
私の大好きなみかん~♪

16121105.jpg

嬉しいから沢山食べたいけど、去年毎日5~6個ずつ食べ続け、胃が痛くなって医者のお世話になったから、
今年は一日2個までにするか。
…3個まではいいことにしようかな…


ウザくなったからこの後かあちゃんとオコタに入ったのら。

↓イッショニネンネシタってしてちょ♪↓




ぴーも親分とかあちゃんのオコタに後から入ったんでちゅ。一緒にネンネしたでちゅよ。

そんな寒ないやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT