PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降ってきた

ご飯の後、ちょりがコタツで寝ていて、
ぴにゃ&ころがキャッキャと遊んでいたんだけど、途中で2匹共ケージに入ってカチャカチャやっているから
何かと思ったら…

あ、ケージの天井に乗せていたネコジャラシ、見つけたのね。

16121301.jpg


でも私が写真を撮り始めた途端、しらけなくったっていいじゃない。

ん?

16121302.jpg


あ、ちょりもコタツから出てきちゃったのか。

16121303.jpg


ころちゃん、ジャラシを振ってあげると喜ぶけど、
指を一本差し出すだけでシャーだよ。

16121306.jpg


はいはい、ジャラシだけ降りましょうね。

16121304.jpg


可愛い~♪

16121305.jpg


この後、ちょりとも当然遊びましたよ。

16121307.jpg

おデブちゃんは運動しないとね。
あ、言っちゃった。



勝手に遊ぶなんて許さないのら。

↓チョリトアソベってしてちょ♪↓




親分のイカ耳カッコいいでちゅ。

指出さんとジャラシ降りぃや。

| ちょり&ぴにゃ | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT