PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケチャ

こないだ、

「夜ご飯はスンドゥブ…スンドゥブ…あと、何にしよう…」と考えながらの帰り道、フラッとコンビニに寄って、
「あ、スンドゥブ辛いから、甘いのも合うかも…」と、アメリカンドックを買った。

ころちゃんが嗅がせろってさ。

2016121401.jpg


でも、いらないって。

2016121402.jpg


ちょりも、嗅ぐだけ。

2016121403.jpg

久し振りに食べたけど、ケチャップ&マスタードつけて食べたら美味しかった♪


ケチャップと言えば、今日のランチはナポリタン☆
コッテコテのケチャップ味で、大満足したのに、今夜はエビフライ&オムライス。
どんだけケチャップ食べたかったんだよって?



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ローマ出張土産だけど、ノイハウスのチョコレート♪

16121401.jpg

めちゃめちゃ美味しゅうございました☆


☆おまけ2☆

今朝、家でサンタピカチュウを捕まえた。かわゆい。

16121402.png


そう、まだポケモンGOやっているのよ。ほほほ。

16121403.png



アメリカンドックもエビフライもオムライスもいらないのら。

↓ニオイカグダケってしてちょ♪↓




昨日夕方からずっとネンネしてて夜ご飯食べそこねたんでちゅ。今朝は早起きしてご飯食べたでちゅよ。

ぴにゃっこはマイペースすぎやねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT