PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

ちょっちゃん、かあちゃん今日はちょっと帰りが遅くなっちゃったけど、
ゲーしないで偉かったね。

161216001.jpg


うわ。近い。
はいはい、いいこ、いいこ♪

16121602.jpg


そう、今日は仕事帰りにOさんと一緒に、東京駅の『仙台牛タン炭火焼 杜』にて牛タン定食をいただいてきたのだ☆
イエイ♪

16121603.jpg

これで2000円也。

美味しゅうございました♪美味しゅうございました♪
時間が18時前だったこともあって、待たずにすんなり入れたし、
料理が出てくるのも早い!
ワサビをつけていただくのも良いね~



実はついこないだも新宿小田急デパート内の『青葉』で牛タンランチを食べたばかりなんだけどさ。

161213青葉

こちらは1480円也。ランチ価格だからね。


牛タン、好きなのですよ。毎日でも大丈夫なくらいなのですよ。
砂肝やハツやナンコツも好きなのですよ。食感がね、最高☆


そして東京駅構内をブラブラしてから、『駅弁屋 祭』でお買い物。

色々目移りしながら、結局買ったのは…

群馬県の鶏めし弁当と、神奈川県の伝承鯵の押寿しと、両国国技館のやきとり。

16121604.jpg

日本全国の名物駅弁が沢山売っているのに、近場のばっかり買っちゃったか。ホホホ♪


楽しゅうございました♪
Oさん、また寄り道しましょう!



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
韓国出張土産のチョコレート。

16121404.jpg


オレンジ(みかん?)とデコポン!味の違いは出せるのか?
って思ったけど、若干違いがありました。(デコポンとオレンジの味なのかどうかは分からなかったけど)

16121405.jpg

美味しかったですよ☆



かあちゃん、いつもより2時間遅かったのら。

↓ギリギリ ゲーシナイってしてちょ♪↓




タイマーでエアコンがついたんでちゅ。

うちらにお土産ないん?

| ちょり | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT