PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口だけ

コタツでちょりと一緒に寝ていて、起きたらちょりも起きて、コタツから出たところにころちゃんが。

1612ちょりころ01


ちょり、シャー。

1612ちょりころ02


このシャー言っているお口とホッペタ、漫画みたい。

1612ちょりころ02-2


って、笑っている場合じゃない。
ちょり!

1612ちょりころ03


シャー言っちゃダメ。

1612ちょりころ04


ね。

1612ちょりころ05



で、ころちゃん。

私が寝ている隙に、こっそり近くに来てネンネするなんて、可愛いじゃないですか♪

1612ちょりころ06



オコタから出たら白黒がいたのら。

↓ムカツクムカツクってしてちょ♪↓




ころちゃん親分のソバでネンネしてたんでちゅか。ズルイでちゅ。

ちゃうねん。そんなんちゃうねん。

| ちょり&ころ | 20:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22アフリカのわんママさん

そ、ころちゃん寝起き(笑)。
ちょりも口ばっかりで、本気でケンカにはならないんだけどさ。
ころちゃんもぴにゃも優しいからね。


v-22yukioさん

私のそばには常に番犬ちょりがいるからね~

| ちょんまげ | 2016/12/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんに甘えたいけどまだまだ怖いですかね

| yukio | 2016/12/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんの言うことをきくちょりちゃんも可愛いけど、
近くで寝てた、寝起きでシャーに対抗しようとしたころちゃんも可愛すぎます^^

| アフリカのわんママ | 2016/12/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT