PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫に会いに

土曜日は「猫の集会場」のお友達、尾黒さん、ねこむすめさん、蘭たんさんと羽村市にある「osteria Irie」でランチ♪ 天井が高くて、気持ちのよいお店です。
20080614 013

パスタランチは2種類の日替わり。なんとこの日はチョリソー???これは食べねば♪
20080614 001

ゴマドレッシングが美味しいサラダを食べて~
20080614 002

パスタ2種類のハーフ&ハーフ♪ 1種類だけでもいいし、こうやって半分こも出来るの。 
これは嬉しい☆ どちらも美味しかったです。
20080614 005

アイスピーチティーに、デザートのパンナコッタもついて、1050円。大満足☆
20080614 011

そしてこの日はランチがメインではなかったのであ~る。
セルシオ、ひめ、おれお、びたん、麿、若、結、解、ひゃっは~、レクサス、くるん、覆面と若パパ(敬称略)の計13匹のニャンズを擁する尾黒さんの自宅へ招待して頂いて、、、
(あ!麿くん!)
20080614 027

(結くんのお尻と、ぽけ~っとしてる若くん)
20080614 018

この、ニューフェイスの仔猫ちゃんに会いに行ったのです。
20080614 031

その名(仮?)も「イッカク」ちゃん!!!「ピャー」って鳴くんだよ、ぴゃーって♪(>▽<)
20080614 033

さぁ、キャリーから出ておいで~♪ まだ、500グラムちょっとなんだって。
20080614 039

尾黒さんの勤める会社の隣りにあるマンションの敷地で、2日間泣いていたイッカクちゃん。
保護してもらって、本当によかったね。健康状態も良好☆
シャーって威嚇したからイッカクちゃん。一攫千金で良い里親さんを見つけよう!で、イッカクちゃん。

先住猫とのお見合いを考えている、ねこむすめさんと蘭たんさんに便乗して一緒にお邪魔させて頂いたんだけど、可愛いのなんのって♪
20080614 060

シャーって最初だけ威嚇するけど、もちろんちっとも怖くない。
すぐにひょいって人に掴まれちゃって、抱っこされると超大人しいの。
抱っこしているねこむすめさん、愛猫にあちゃんにそっくりなイッカクちゃんに、かなり心を動かされていました。
20080614 065

見て見て♪ このちっちゃくてぷりぷりの赤ちゃん猫のにくきう~。
20080614 064
あああ、、、長くなっちゃったから、続く!

ちょりはこの日、一日中昼寝してたのら!
↓ムカッとしてちょ♪↓

| うちのこ以外の猫さん | 18:45 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-283レオン?さん

可愛いよね!かわいいよね、イッカクちゃん!(>▽<)
ピンクのにくきうだよぉ~~~~!
イチゴミルクみたいだよぉぉぉぉぉぉ~~~

| ちょんまげ | 2008/06/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

あああああ たまら~~ん

ヨダレ 涙 鼻水

穴っちゅう穴からいろんなもん出ます

べっぴんさんやぁ べっぴんさんやあああ

ああああああにくきううううう

| レオン? | 2008/06/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-283おでぶにゃんこさん

私も、あの軽さ、小ささ、愛らしさにメロメロで発狂しそうに
なっちゃったよ~!(^O^)
女の子らしい、可愛い顔立ちだよね♪

| ちょんまげ | 2008/06/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-283みゅうさん

結ちゃん、サイコーだよね☆(^O^)
最初から最後まで、結ちゃんだけはずっと付き合ってくれたよ。
ずっと遊んでたし♪
イッカクちゃんは、鼻血もんだったよ。

レストラン、みゅうさんが見つけたんだよね?おいしかった!


v-283じぇりぃのままさん

うん♪ イッカクちゃんに会っちゃった~~~♪
もう、可愛いぜ~~~~~♪女の子らしくて、大人しいの。
まだちっちゃいから、これから性格も出て来るんだろうけどね。
他の猫さんにシャーシャー言われても平気らしいよ。
成長、見守りたいね(^^)


v-283Misukuさん

もうね、あんなに小さい仔猫を抱っこ出来るなんて夢の
ようだったよ~。ねこむすめさんや、蘭たんさんを差し置いて、
ずっと私が抱っこしてたの。えへへ。

帰宅してからちょりを抱っこしてみたけど、ものすごい抵抗!
相変わらず「あーーん。」って、文句言われたよ。


v-283クリちゃんさん

ピンクのちっちゃなにくきう☆
まだ、やわやわでね、ぷりぷりでね、可愛いのーーーー!
抱っこもされ放題だし、たまらなかったよ(^□^)


v-283ねこむすめさん

土曜日は楽しかったね~~~♪
そうそう!うちも、ちょり見たら、「でかい顔!」って
思っちゃった。で、「丈夫な顔!」って、わっしゃわっしゃ
撫でたよ(笑)
イッカク、あまりにも小さくてさ。うーーーん、可愛い。
チーママとして、ねこむすめ家に就職決まるかな?


v-283尾黒さん

土曜日はお世話になりましたm(^▽^)m
運転もずっと、ありがとうね。お家も綺麗だったし、
にゃんずは可愛いし、最高の一日だったよ~☆

イッカクたんの可愛いこと可愛いこと。。。
もっとずーーーっと抱っこしていたかたな~。

ちょりとも、また戦ってやってね。


v-283tanicoさん

そーなの♪ 500グラムのシャー。ちっちゃい声だし、
耳も伏せてないし、ちっともちっとも迫力ないし、
すぐにひょいって抱えられちゃうし(笑)
もう、たまんなく可愛かったよ~。ちっちゃい女の子。

tanico家も、もうすぐチビニャンズがやって来るんだよね!
ちび怪獣、楽しみだね~(^O^)


v-283みさきさん

でしょでしょ?前にRIENさんのところで、ちびっ子うじゃうじゃ
見て以来だよ(^O^)

ランチ、さすがに都心じゃないからね、ちょっと物価が安い
のかも???とってもお得で美味しかったよ。


v-283tibisukeさん

tibisukeさん、あちこちで見かけたよ?(爆)
変な靴履いて、自転車乗ってたよ!

パンナコッタ、超おいちかったよ☆いいお店だよね~。

イッカクちゃんは、あと10年もすれば、にあ姐さんみたいに
貫禄が出るんだよ、きっと(^□^)


v-283STPさん

うん。ちょりも生後3ヶ月でうちに来たし、生後1ヶ月の
イッカクちゃんの可愛らしさにメロメロになっちゃった。
よちよち歩きも可愛くて、ピャーって声も可愛くて。

STPさんちも大家族になったもんね☆
でも、男の子達だから、もっともっとやんちゃかな?

| ちょんまげ | 2008/06/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

おいしそう、楽しそう、そしてかばゆい~
赤ちゃん猫のにくきう、萌え死にしそう!

| おでぶにゃんこ | 2008/06/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

イッカクちゃんやっぱり超かわいい~(≧▽≦)
ピンクのプニプニ肉球、たまりませんねぇ♡

パスタランチもおいしそう!
ドリンクやデザートまで付いて1050円だなんてお得~
チョリソー入りのメニューは、やっぱり外せませんよね♪(笑)

| STP | 2008/06/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

ここのお店のパンナコッタがめっさ旨かった~♡
お店の人も気がきいていい感じのお店だよね♪

イッカクちゃ~~ん♡
激ぷりち~♡
にあ姐さんに柄は似てるけど、目力が・・・。(爆)
ピンクのプリップリなにくきう♡
ええのぉ。ええのぉ。

| tibisuke | 2008/06/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

イッカクちゃん、可愛いね~
見とれてしまいます(^-^)

パスタランチ、そのお値段はお得ですね~

| みさき | 2008/06/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

羽村でランチって、色々な意味ですごいなぁと思ったら・・・
おおお!尾黒さんちのお見合いツアーに行かれたんですね!

やっぱりイッカクさんはかわいいなぁ。
私も本気で考えてしまいました。
(父ちゃんからOKでなかったけど・・・)
500グラムのネコの「シャーッ」聞いてみたいです。
いっちょまえに威嚇するなんて、ほんとかわいいなぁ♪

| tanico | 2008/06/16 02:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
ちょんまげさんに抱っこされて、イッカクもねむねむに。
すご~く安心したみたいね。
その後も、とっても機嫌の良いイッカク。
ねこむすめ家か蘭たん家に決まるといいなぁ。

ちょりさん、母ちゃん借りてごめんよ。
お詫びに、一戦いっとく?

| 尾黒 | 2008/06/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れさまでしたぁ(≧▽≦)!
ランチ、おいしいし安いし雰囲気いいし。。大満足♪
さらに、イッカクもめっさめんこいし♡
イッカクを見た後、にあを見たら。。あまりのでかさに
びっくりさ(爆)

つか。。結くんの尻とぼけ~っとしてる若くんが・・・
めっちゃツボなんですが~(≧m≦)ノ彡☆

| ねこむすめ | 2008/06/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

あ~、美味しそうな肉球・・・じゃなくってパスタ!!
ハーフ&ハーフってお得感あってイイですよね~♪
そして可愛い肉球v-20
白いモフモフ&ピンクの肉球に憧れ~~~!!

| クリちゃん | 2008/06/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~♪かわいすぎる!(>。<)
パスタのハーフ&ハーフ すばらしいですね。

| Misuku | 2008/06/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

なぬっ!?イッカクちゃんに会ったの!?
ひゃ~~~~~!!可愛いったらっ!まだ500㌘なんて、どんなにシャーシャーしたって怖くもなんともない。むしろ可愛い♪ハイ(笑)
ねこむすめさんちのお嫁入りを考えてるのー?
楽しみだね!!

| じぇりぃのまま | 2008/06/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

 むっひゃぁ~~~(ノ≧∇≦)ノ!!
 やっぱり子猫は罪ですよねぇ。。。(〃▽〃)♡
 私も結ちゃんにまた会いに行きたいっ!!

 ここのお店、オシャレで気がきいてていいですよね!
 近所にあったらちょくちょく行きたい♪

| みゅう | 2008/06/15 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT