PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ

(ジングルベルの音程で)

ちょちょちょ
ちょちょちょ
ちょりり~りりっ♪


今日は楽しいクリスマス~♪

可愛いサンタクチョリスですよ~

16122401.jpg


どさくさに紛れて、とうちゃんに肉球触られてますよ~

16122403.jpg


そして撮影の後はイジイジ。

16122402.jpg

でっかいカナブンみたいで可愛い。



さて、被り物と言えばぴにゃたんですね~☆

16122404.jpg


かわゆい!かわゆい!

16122405.jpg


でも脱力系だから、足を押さえないと、どこまでも伸びてしまうのよ。

16122406.jpg



では、ころちゃんも…

16122408.jpg


って、ムリに決まっているんだけどね~

16122407.jpg


白黒に赤は、絶対に似合うんだけどな。

16122409.jpg



今日はちょっと寒くなったけど、それでも相変わらず年末感が湧かず。
クリスマス気分もあまり盛り上がらないんだけど、(チキンではなく)ターキーとケーキは買いましたよ。

左がスモーク、右がロースト。

16122420.jpg

スモークの方がやっぱり好き♪
でもってチキンより脂がないターキーの方が、さっぱりしていて好きだな。


ではサンタさんにお願いを。

私はクリスマスプレゼントに、ドラえもんのポケットが欲しいです。
ダメならどこでもドアだけでもいいです。
ムリなら宝くじの当たり券が欲しいです。
それもダメなら楽天ポイントでもいいです。

161224XX.jpg


ちょりはカツオブシとチーズとチキンとホタテとコンソメとハッピーターンとチーズ味のカールが欲しいのら。

↓ヨロシクってしてちょ♪↓




ぴーは葉っぱをいっぱい欲しいでちゅ。

楽天ポイントて、おばはん、サンタはんそれ知ってるんかいな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT