PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休明け

ああ…

16122602.jpg


今日の午前中はとても忙しかった。疲れましたよ…
おばちゃん、午後は眠くて眠くて仕方がなかったよ。

16122601.jpg

朝の電車はいつもと大して変わらなかったけど、帰りはちょっと空いていたかな。
ネコズはいつも通り。
今日は曇りでお日様が出なかったから、家の中は冷え冷えだったけど、
私が帰宅すると全員元気にキャッキャ喜んで、ご飯食べてウンチッコしてネンネ。
みんなコタツやアンカハウスで昼寝していたんだろうね。


さ、あと2日頑張ろう。


で、先日載せ忘れたクリスマスのケーキ。好きなケーキを一人2個ずつ。
記録として今日載せちゃおう。

161224ケーキ

24日にシャトレーゼで買ってみましたよ~。
安心の美味しさでした☆


今日の夜ご飯はギョーザらな。

↓アブラナメタイってしてちょ♪↓




キャベツは塩昆布でもまれてたんでちゅ。食べられなかったでちゅ。

豆腐と漬物…。クリスマスは終わったんやな。

| ちょり | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT