PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬

早いもので、今年ももう終わりだね。

16123001.jpg


この一年、うちは平穏だったけど、世の中本当に色々ありました。

16123002.jpg


来年は、今年よりも災害や事件・事故が減るといいな。

16123003.jpg


あ、しまった!

16123004.jpg


まだ鏡餅出してなかったYO!

16123005.jpg


本当は28日に飾るんだってね。

16123006.jpg


えーっと…
おせちは買ったし、お蕎麦や野菜やお餅はちょんまげ夫の母上が送ってくれたし、お雑煮用の買い物も終わったし、
明日煮しめと紅白なますでも作ればいいかな。
そしてその後はダラダラするのだ!

16123007.jpg



お雑煮にはもも肉らな。

↓トリスキーってしてちょ♪↓




お雑煮に葉っぱ入れるんでちゅか?葉っぱ買ったでちゅか?

カマボコ買ったんやろ?カマボコ食べたいな~。

| ちょり | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-526yukioさん

今年も温かく見守ってくださり、
ありがとうございましたm(_頭_)m
良いお年をお迎えください☆

とうちゃんは大晦日も元旦も仕事です!

| ちょんまげ | 2016/12/31 17:54 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話に成りました^^
良いお年をお迎えください
父ちゃんは元日からお仕事ですね
ご苦労様です

| yukio | 2016/12/31 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT