PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わー!びっくりした、、、

ちょっちゃーん、何してるの?
20070824.jpg



つっついちゃおっかな?

20070825111642.jpg



20070825111714.jpg

うわ!びっくりした!


そっかそっか、隠れてビックリさせる遊びしてたんだね♪そっかそっか。
20070825111831.jpg

さてさて、家事に戻りますか、、、、



20070825111945.jpg




20070825112041.jpg

かあちゃん忙しいから、また後でね。


20070825112209.jpg

あー、あー、、、分かった分かった!


・・・で、延々と遊ぶ、、、、
ちょりの遊びって、人間の子供と一緒で結構しつこいんだよね~(^~^;)
適当なところで、「はい、おしまい!」にしないと、切りがないのさ。

あ、そういえば、さっき掃除機かけてたら寝室に蚊を発見!!!
ここ数日、毎日蚊に刺されてたけど、家で飼ってたんだな、、、掃除機で吸い込んでやったぜ!
ヤッツケタか???ヤッツケタのか???っつーか、ちょり、蚊ぐらい仕留めてよ!



かあちゃん、言いたい放題らな!
↓ぽちっとしてちょ♪↓


| ちょり | 16:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★みゅうさん
 あはは!確かに!!!アラブの美女っぽい???(爆)

| ちょんまげ | 2007/08/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

 5枚目…色っぽいです♡

| みゅう | 2007/08/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

★チョコビさん
 ううん。カメラは前から一緒。猫集だとサイズの問題が
 あるから、画像が荒くなっちゃうみたい。
 ブログだと、ちょっと大きくても大丈夫なんだよね。

★Piggybooさん
 そうそう!よくやるよね、頭かくして、、、ってやつ!
 時々遊びたいスイッチが入って、キャッキャするんだけど
 暑いからコンセント抜けちゃう(笑)のも早いよ!

| ちょんまげ | 2007/08/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

これでも本人は、すっかり隠れてる気なんでしょうね。お尻丸出しだけど。かあちゃんの代わりに私が遊んであげるよ~。

| Piggyboo | 2007/08/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、まだまだ遊びたいのよね~!
ってか、いつも遊びたいみたいやけど(^ー^* )フフ♪
ところで、ちょんまげさんカメラ買い換えた?
なんかここの写真めっちゃ綺麗なんですけどー(笑)

| チョコビ | 2007/08/26 05:29 | URL | ≫ EDIT

★nukadokoさん
 すごいなー!!!いいお医者さんなんだねー!!!
 ちょりも1泊2日。全然ご飯食べなかったって(^^;
 手術後も傷口あたりに水が溜まっちゃってさ、、、
 あの時のお医者さんは、、、、、とほほ?

| ちょんまげ | 2007/08/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。
手術して一泊入院して、帰ってきて3時間後くらいかなあ。
まだ下半身が麻酔でヨロヨロしてるのに、ハタキ(当時のおもちゃ)で遊びたいって(笑)
体重も2キロくらしかなかったのに、翌日にはもう元気でしたっけ。
あの獣医さんはブラックジャックだったのかもしれません。

| nukadoko | 2007/08/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

★nukadokoさん
 え???手術後すぐに???(@◇@;)すごい!
 ちょりは手術後はヨロヨロして寝てばっかり。元気に
 なるまで1週間かかったっけ。。。

| ちょんまげ | 2007/08/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~~~~ ちょりちゃん!
まだまだ遊び盛りね。
うちの子は避妊手術から帰ってすぐに「遊べ」っていいましたっけ(笑)

| nukadoko | 2007/08/25 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT