PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャン

ああ。ちょりゲーだよ。3回に分けてゲーだよ。

私の帰宅が、いつもより1時間半よりちょっと少ないくらい、遅くなっただけでさ。
繊細な甘ったれなんだから。

17011201.jpg

途中の乗換駅でお弁当買ってきて良かったよ。
お味噌汁作るだけで済ませちゃお。
洗濯はするさ。最初からサボるつもりもなかったけれど。


なぜ遅くなったかと言うと…

こんなのがありますよ↓

猫の保護活動をサポートします。丸井錦糸町店に『ネコリパブリック』が期間限定で登場

と、職場のOさんに教えてもらい、ちょうど明日プレゼントをあげたい人がいるし、買い物したかったので、
Oさんと一緒に寄り道をしたからなのさ。


プレゼント買えましたよ♪

自分用にも楽しいポストカード色々と、

17011202.jpg
17011203.jpg
17011204.jpg
17011205.jpg


國芳江戸猫ののキーホルダー♪

17011206.jpg

うれし♪



☆おまけ☆

ころちゃんのスケキヨポーズを。

ころすけすけきよ



慌てて食べるとゲー出ちゃうのら。

↓シカタナイってしてちょ♪↓




KO線が止まってたらしいでちゅよ。

おばはん、なにうちの恥ずかしいポーズ載せてんねん!

| ちょり&ころ | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT